PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時之栖のイルミネーション

昨日、いつもお使いに行くスーパーの抽選に当たって、時之栖のイルミネーションを見に行ってきました。
雨の中でしたが。素晴らしかったですよ。

最初に寄った処は、世界遺産に登録された韮山の反射炉。
反射炉


多くの地震の中でも残っていたのは490本あまりの松の木の杭との事。
東京駅が新しくなりましたが、そこでも260本の松の木の杭だったそうです。

三島大社では、雨の中でも七五三のお祝いの方々が、訪れていました。
天然記念部物の金木犀の木も見ましたよ。
三島大社


目的地の時之栖。
それまで小雨だったのに・・・・。

でも、楽しめましたよ。
光のトンネル。
光のトンネル


コテージの屋根についたイルミネーション。
コテージ


ここまでは無料。
別料金で噴水レーザーショー”ベルサイユの光”
これは一部ですが動画です。
本当は17分間のショーです。
[広告] VPS






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時之栖のイルミネーション

いいなー!光の演出で雨でも楽しめるなんてロマンチックですね!

| nonaka | 2015/11/16 08:38 | URL |

Re: 時之栖のイルミネーション

始めて見たので感動物でしたよ。

| エミー | 2015/11/16 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1704-87ee4caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT