PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縫い仕事

昨日は織りを切りの良いところで止めて、縫い仕事を少し。

スマホを変えたら今回の機種はホルダーをつけるところがありません。
出勤時に音楽を聴きながらウオーキングなので、落とさないようにケースを作りました。
この生地は洋服を作った織り地です。
これで、スラックスのベルト通しに付けられます。
スマホケース


24日に泊まりでちょっと用事で出かけます。
手持ち無沙汰になる時間が多いので、手仕事を持って行こうと準備しました。
ポーチを3つです。
ポーチ用


今日から3週間ほど、事務所の人数が一人少なくなります。
オーバーワークになりそうな予感。






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事

| 裂き織り | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

縫い仕事

いい話で少なくなるのならいいけど、この時代転職は冒険ですね!

| nonaka | 2015/10/20 13:47 | URL |

Re: 縫い仕事

転職はしませんよ。

| エミー | 2015/10/20 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1687-d91971f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT