PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと要領がわかってきました。

スマホを新しくして、色々わからないことが一杯。
でも、慣れれば使い勝手は今までのらくらくスマホよりよさそうです。

さあ、次の織りは初めての織りです。

3-1、という織りのようです。
箕輪先生の本に似たようなものがありました。

うちに見えている生徒さんのお一人は、織りは長いこと習っていて、タペストリーのようなものばかり増えて、どうにもならない。
生活に使えるものを教えて欲しいといわれて見えています。
その方がお友達に依頼されて、持ってこられた織りで始めて見た織りでしたので、真似っこです。

始めは中々要領がつかめなくて、緯糸を切ったりしましたが、やっとわかってきました。
と、言うところで時間切れ。
3-1の織り



さあ、今日、覚えているかな?


スマホの写真はとっても綺麗に撮れるようになりました。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1683-38a26f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT