PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフラーとバッグを

今日は用事があってお休みしました。

午後、静岡の”ふらっと”さんにマフラーとバッグをお預けに行きました。

ショルダーとボレロが売れていました。

藍染の薄いブルーのベストが残っていましたが、ちょっと無残。
お店に置いてある間に色が退色してしまって、これは売り物にならない。
引き上げてきました。

染めの問題ですね。
勉強になりました。
でも、家に持ち帰って単体で見ると、悪くない。
周りの色物にもよるのかなあ。

minneにもマフラーとバッグをアップしました。
こちらから見てください。minnne

   M-7

       M-6


家のホトトギス、葉っぱはなにもありません。
ルリタテハのさなぎです。

さなぎ







励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

| ストール・マフラー | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルリタテハ

蛹とは思えない鳥が見つけにくい色ですね!

| nonaka | 2015/10/09 18:42 | URL |

Re: ルリタテハ

見つかると食べられてしまいますからね。

| エミー | 2015/10/09 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1678-0b4989d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT