PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裂いてます。咲いてます。

整経が出来たので織るときの裂き糸をひたすら切っています。

グレーの生地は男物の長じゅばん。
赤い色は私のお気に入りの着物でした。
とても好きだったので、お正月に何年も着てしみだらけになってしまいました。
子供がおっぱいを飲んでいた頃からです。

裂いてます。


会社の駐車場の金木犀が咲きだして、とてもよい香りを漂わせてくれています。
洋蘭をそろそろ取り込みです。
でも、今年はちょっと辛抱してもらいます。
咲いてます。






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裂いてます。咲いてます。

今見たら我が家も今日からの雨で咲いていました。

| nonaka | 2015/09/24 12:59 | URL |

Re: 裂いてます。咲いてます。

わが家のは、もう少しで咲きそうです。

| エミー | 2015/09/24 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1664-bb7e5ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT