PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市販のベルトもオンリーワンに

今朝までの雨は断続的に強くなって、結構な量でした。

今は、晴れてお日様がお顔を見せてくれています。
早く帰ってお洗濯物を外に出したい!!

ショルダーバッグの紐はなるべく同じ裂き織りの布で作りたいのですが、今回は眼鏡織りの部分が厚くなっているので無理です。
市販のベルトを使いますが、そのままでは味気ない。

織りに使った布を細くつけてみました。
これで、オンリーワンね。
ベルト織りをしても良いのですが、今回はこれで行きます。
オンリーワンに


内ポケットがちょっと大きいので、真ん中を仕切りになるように、ペン入れを作りました。
ペンケースに





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| バッグ | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

市販のベルトもオンリーワンに

オンリーワンになるのはいいですね!

| nonaka | 2015/09/02 14:38 | URL |

Re: 市販のベルトもオンリーワンに

そうですね、バッグの本体だけよりいいでしょ。

| エミー | 2015/09/02 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1642-e8d3fb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT