PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャコ・色々

私の所に来て下さる方と時々話しにでます。

「取れにくいチャコってないかしら」
チャコにも色々ありますね。
昔からある、チャコの鉛筆タイプ。
三角の削って使うチャコ。

最近は色々ですね。
白いものでしたらこのタイプもいいですね。
これはすぐに消えるチャコ。
チャコ1


細い線が書けるもので、粉を入れ替えできるタイプ。
今使っています。
チャコ4
チャコ2


チャコナーでこのタイプが使いやすかったです。
結構消えにくいです。
探しても中々見つかりません。
インターネットのミシン糸を扱うお店でやっと見つけました。
チャコ3


皆さんは消えにくいチャコってご存知ですか?
黒いところに書けるものを探しています。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 裂き織り | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコ・色々

チャコ一つにも使い勝手が有るんですね!

| nonaka | 2015/09/01 16:47 | URL |

Re: チャコ・色々

そうなんですよ。
すぐに消えてしまうものは、使いたくないのですが・・・・

| エミー | 2015/09/01 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1641-f5d8b84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT