PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外ポケットにファスナーを

昨日は、結構な雨が降ってくれました。
夕方からやんでちょっと安心。
はっきりしないお天気ですね。

眼鏡織りの生地でショルダーバッグを作り始めています。

車に乗られない方なので、外ポケットにファスナーを欲しいということで、着けています。
バスや電車に乗るときもこれの方が安心ですね。
ファスナー付き


夕方から「夏の終わりの沖縄ライブ」に行ってきました。
琉神の太古は見事ととしか言いようがありませんでした。
若い女の子も3人いましたが、大きな太鼓を持っての動きには、びっくりでした。
帰りに玄関で見送ってくださいましたが、とても可愛い子達でした。

宮古島と藤枝市は友好都市関係を結んでいるそうです。
知りませんでした。(あ~~、ハズカシ)
SAKISHIMAの背の高い人は宮古島の大使をされているそうです。
沖縄ライブ






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外ポケットにファスナーを

目立たない感じでついていますね!

| nonaka | 2015/08/31 15:20 | URL |

Re: 外ポケットにファスナーを

あまりしっかり見えるのもね。

| エミー | 2015/08/31 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1640-1a247f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT