PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局、解きました。

ムシムシと気持ちの悪いお天気。
エアコンをつけない事務所は仕事気分がダウン気味、効率悪し。

昨日のバッグは、結局解いてファスナーをはずしました。
織り地があったので『ふた付きバッグ』にヘ~~~ンシン。
赤いトンボ玉は手作りですよ。(友人の)
ふた付きに


内側にマジックファスナーを付けました。
そのままではちょっと中身が不安ですからね。
中はマジック



先日、眼鏡織りをした生地でバッグを作るつもりでしたが、織りたくなってしまいました。
経糸を考えています。






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妥協は・・

結局妥協すると後々までも引きずる?

| nonaka | 2015/08/20 10:49 | URL |

Re: 妥協は・・

そうなんです。
妥協してそのままにするとこのバッグは押入れの隅に眠らせてしまいます。

| エミー | 2015/08/20 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1630-5b04dca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT