PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のバッグはお揃いで

一昨日から作りはじめていたバッグが、もう少しで完成でしたが、納得いかず、昨日の朝4時半に目が覚めて解きました。
ファスナーを2番目に付けるのですが、そこまで解きました。

仕上がって、ご注文いただいた方に連絡したら、今なら大丈夫だけど来てもらえますか?、との事。

すぐに出かけました。
車で10分程度の所ですからね。

写真を撮り忘れたので、車の中でパチリ。
昨日アップしたバッグも持って行きましたが,選ばれたのはこちらでした。

お揃いのポーチも一緒にお買い上げくださいました。
ピンクの小さな貼り付けポケットもね。
お揃いも


大きさは
底寸法  10*17
深さ  22センチ
口元はファスナー。
外ポケットもついてます。

外ポケット

中には2つの内ポケット。
このバッグの内側の布は、シルクの着物地です。
内ポケット






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村

関連記事

| バッグ | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のバッグはお揃いで

いいものができましたね!裂織の雰囲気が生きていますね!

| nonaka | 2015/08/16 08:07 | URL |

Re: 昨日のバッグはお揃いで

ありがとうございます。
チェック柄は初めてですので、ちょっと新鮮?

| エミー | 2015/08/16 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1626-db094257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT