PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外ポケットに一工夫

もう、お休みになっている会社も多いですね。
いいなあ。

昨日からバッグ作りに入りました。
ご注文頂いた方用です。
使ってくださるのはとても嬉しいのですが、とても沢山のものを入れてお使いとの事。
バッグの重さで、肩が痛くなってしまうそうです。
裂き織りのバッグってとても軽いのに・・・・・。
ちょっぴり悲しい、優しく使って頂きたいなあ。

沢山入れるので、外ポケットに小さなものを入れると、隅に入ってしまって出しにくくなってしまうとの事。
そこで、隅を一工夫。
丸みをつけました。
これでどうかな?
丸みを
丸い縫い目が見えますか?




姪がバラの生産農家の方の所に行っています。
昨夜頂いたバラです。
市場に出せないものですが、香りは変わりません。
これで1/3くらいなんですよ。
アラボケボケですね、

バラが一杯








励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事

| バッグ | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケット

なるほど!これなら隅っこに行きませんね!
バラは出荷できなくても長さに合わせてまとめると使えるからありがたいですね!

| nonaka | 2015/08/12 23:28 | URL |

Re: ポケット

このポケットの方が使いやすいでしょうね。
長さが足りないと出荷できないそうですよ。

| エミー | 2015/08/13 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1622-3a8841ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT