PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルナンブコの綿の染め

もう会社がお休みになっている方もいるでしょうね。
私のところは13日から。
今は本当は暇なのですが・・・・・。

フェルナンブコの木綿の染めの写真です。
シルクの赤に比べると、本当に薄いです。
ピンクかな?
綿のフェルナンブコ


もう一枚の写真は藍染めの糸に重ねてみました。
紫系の微妙な色合いになりました。
これで織ると何か素敵になりそうな予感。
重ねて


さあ、今日からバッグ作りをしないと。
注文頂いていますからね。

昨夜、もう一点ネットショップに出しました。良かったら見てくださいね。








励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 染め | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェルナンブコの綿の染め

木綿と絹でこんなに違うんですね!2貝染めは折上りが楽しみです。

| nonaka | 2015/08/11 09:50 | URL |

Re: フェルナンブコの綿の染め

藍は木綿のほうが綺麗に染まるんですよ。
面白いでしょ。

| エミー | 2015/08/11 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1621-a59b81fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT