PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルナンブコのシルクの糸

フェルナンブコのシルクの糸もしっかり乾きました。
綺麗な赤です。
フェルナンブコのシルクの糸


この後、綿も染めましたがあまり赤くはなりませんでした。

なんとなく終われなくて先日、川で洗った藍染めの糸の色が良くなかったので、重ね染めをして見ました。
まだらになって、織ったら素敵になりそうな予感のする色になりました。
乾いたらアップします。


明日から5日間は『大井川葛布工房』で葛のワークショップです。
私は明日の収穫と室入れ、8日の洗いに参加します。
自己流でやっていたことをしっかり習ってきます。






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 染め | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェルナンブコのシルクの糸

綺麗な赤になりましたね。

ワークシップ楽しみですね!

| nonaka | 2015/08/05 09:57 | URL |

Re: フェルナンブコのシルクの糸

はいとっても綺麗赤ですよ。。何になるのかなあ。

疲れましたが、楽しかったですよ。

| エミー | 2015/08/05 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1617-3acad8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT