PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マット2枚目と小さな袋

昨日葛を洗っておいてよかった。
今日は、朝から一日中雨でしたからね。

マットの2枚目が出来ました。
マット2枚目


裏側です。
これも帯です。
2枚目の裏


それと、小さな袋を一つ作りました。
会社に歩いて行くときは、リュックにお弁当、水筒などを入れ、免許証やお財布、ハンカチなどはポシェットかショルダ-バッグに入れて行きます。
でも、30分歩いていくと、結構荷物が邪魔なんです。
小さな袋1

リュックの中にポシェットの中身を入れたくて作りました。
マチ 3センチ、
幅 22センチ
深さ 19センチ です。

ファスナーの片側は少し丸みを付けました。
とても入れやすくなりますよ。
小さな袋2


内ポケットもね。
小さな袋3
マットように織った布の最後の部分です。
少し足りなかったので、別の織布を足しました。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村









関連記事

| 羽織物 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マット2枚目と小さな袋

マットも斬新な感じがします。小さな袋もいいですね!内側もいい感じ!

これが作る前にイメージした作りたい柄だったんですね!

| nonaka | 2015/07/05 19:33 | URL |

Re: マット2枚目と小さな袋

残念ながら作る前のイメージでは、無理でした。
難しいです。

| エミー | 2015/07/06 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1589-1fa6669b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT