PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モッコウバラの剪定と綿の定植

まず、写真を見て下さい。
見事にばっさり。
すっきりです。
  まるで、使用前,使用後  でしょ。
吊るしてある蘭たちにも日差しが入りやすくなりました。
モッコウバラ前後


夕方、主人に『あ~~~あ、やっと我が家に日が入る』なんて言われてしまいました。(笑)

染色教室の6月の材料に使ってもらうように先生御夫婦が切ってくださいました。
量を見て頂く為にお願いしました。

ついでに手前のジャスミンも思い切りきったつもりです。
でも、もう少し切っても良かったかな?

気になっていた綿の定植もしました。
定植


新顔の洋綿も1鉢あります。
初めての洋綿





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

| 綿のこと | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1560-13d0c98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT