PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綿の種蒔きと着物の整理

一晩水に浸けておいた綿の種を蒔きました。
去年もこの連休に蒔きましたからね。

プランターに植えますのでまずはビニールポットに。
綿の種を蒔きました。



裂き織に使う着物がいっぱいです。
しまう場所がありませんので、生徒さんにお分けします。
今日は全部出して仕分け作業。
着物の整理1

出てくる出てくる。
着物の整理2


裂いた布もお分けしましょう。
今度の日曜日の午後です。







励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

| 綿のこと | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たくさんの着物ですね。楽しみです。
わたしも今日綿を水につけて植える準備をはじめました。
今年はうまく育つといいな。

| 花布鳥 | 2015/05/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

お待ちしていますよ。
沢山持っていってくださいね。
広いところに植えたいのですが、今年もやっぱりプランターにしました。



> たくさんの着物ですね。楽しみです。
> わたしも今日綿を水につけて植える準備をはじめました。
> 今年はうまく育つといいな。

| エミー | 2015/05/07 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1537-2d50384c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT