PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジーンズのバッグ2つ目

毎日雨が降って中々洗濯物が乾きません。
主婦はなんとか乾かしたいと思っていますよね。
午後から日差しが見えたのに、じきに曇ってしまって・・・・・。

午後からお二人の生徒さん、バッグ作りです。
お一人は今日から新しいバッグ。
もうお一人は、もうじき出来上がりそうです。

内側の布は紬の着物。
表にしても良さそうな素敵な着物です。

紬の素敵な内袋

私が頂いた着物ですが、まだ生地がありますから、バッグを作ってみようかな?

ジーンズの裂き織バッグの二つ目。
表側だけはできました。
片側をちょっと公開ね。
二つ目ジーンズ




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジーンズ

ジーンズは良く見ると引き裂き布でその上にポケット!気がつかなかった。

| nonaka | 2015/04/12 10:06 | URL |

Re: ジーンズ

裂き織の上にジーンズのポッケをそのまま付けましたよ。


> ジーンズは良く見ると引き裂き布でその上にポケット!気がつかなかった。

| エミー | 2015/04/12 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1514-2364aeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT