PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着物地を頂きました。

今日は、仲良し二人のお教室の日。
そのうちのお一人がお引っ越しをされて、是非、遊びに来てというので、今日は彼女のお宅でお教室。

きっとお茶を飲んでおしゃべりして、織りどころではないと思ってはいたのですが・・・・・。
案の定、全然できませんでした。

楽しい三人のおしゃべりでした。

和ダンスからたくさんの着物が出てきて・・・・。
彼女のお母様はたくさんの着物を持っていらっしゃったのです。

もう着ることはないから、使って頂戴と、二人に色々頂きましたよ。
素敵な帯もたくさん。
帯は彼女がバッグに仕立てます。
着物で、裂き織に使えるものは、私が織って、彼女が仕立てをするそうです。

楽しみが増えました。
頂いた着物です。
頂き物




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頂いた

こんなに沢山!頑張らなくちゃー!

| nonaka | 2015/02/15 09:20 | URL |

Re: 頂いた

はい、頑張りますよ。


> こんなに沢山!頑張らなくちゃー!

| エミー | 2015/02/15 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1466-a081423c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT