PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフラー・2本目

風の強い一日でしたが、昨日ほどの冷えはなかったです。

午前中、母と一緒に出掛けた先で、裂き織のトートとポシェットのご注文を頂きました。
そのために出掛けたのではなく、たまたま出会った方に『素敵ね』と、言われてのご注文です。

マフラーの後、糸織をするつもりでしたが、注文いただいたものは先に作ります。

マフラーは2本目に取り掛かりました。
2本目



一番右が、どくだみの染、白っぽいのがアカメガシワの染、赤系がラックダイの染です。
色は




夕方、ウオーキングに出た時に、ご近所で咲き始めた梅の花です。
淡い色がとても良かったのでハイ、パチリ。
梅




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ







関連記事
スポンサーサイト

| ストール・マフラー | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マフラー・2本目

こちらはまだまだ、マフラーが活躍しそうな寒さです!

| nonaka | 2015/02/01 13:36 | URL |

Re: マフラー・2本目

今朝はとっても冷えましたよ。
こちらもまだまだマフラーが活躍します。


> こちらはまだまだ、マフラーが活躍しそうな寒さです!

| エミー | 2015/02/01 19:09 | URL |

No title

ラックダイの赤がかわいいですね。春が近づいてきている感じです。
昼間は良いお天気でしたが、朝は寒かったようで、バケツの水の表面が凍っていました。そんな中で泳いでいる金魚はすごい!!

| 花布鳥 | 2015/02/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

本当は赤にしたかったけど、色がとまらなくて使うのをあきらめました。(シュン)

本当今朝は冷たかったですね。



> ラックダイの赤がかわいいですね。春が近づいてきている感じです。
> 昼間は良いお天気でしたが、朝は寒かったようで、バケツの水の表面が凍っていました。そんな中で泳いでいる金魚はすごい!!

| エミー | 2015/02/02 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1454-7f47ab5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT