PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノット織、出来上がり

教室の課題の、ノット織が出来上がりました。

ループで織った処と、糸をあらかじめ切って織ったところがありますが、とりあえずこのまま会社の椅子に置いて使ってみようと思います。
毛足の長さ、ループと切ってあるものの、違いを見たいと思います。
出来上がり


もう一つ織ります。
今度は、自分の描いた絵を織ります。
40センチ角にします。

昨日の教室で、おやかたに見てもらい今度は幅が狭くならないように織れると思います。
さあ、どんな柄になるでしょうね。
同じシルクのロービングの糸で、切ってあるものもありますので、今回は全部切ってから織ります。

次は40センチ角




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事

| 手織り教室 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1448-22363e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT