PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作りかけのベストが出来ました。

先日、作りかけのベストがやっと出来ました。

今日もモデルさんはちょっと年配の小太りの人。
主人に写真を撮ってもらいました。(自分では無理)
着易いベスト


このベストは布に無駄がなく、しかも着易いのでお勧めです。

自分で織った布の無駄がないというのは最高ですよね。
普通の形のベストだとどうしても袖ぐりや襟ぐりで入らない所がでてしまいます。
そんな生地も捨てずに残して置いてありますが、継ぎ接ぎのスカートでも出来るかな?



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 羽織物 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作りかけのベストが出来ました。

いい雰囲気に出来ましたね!

| nonaka | 2015/01/13 10:24 | URL |

Re: 作りかけのベストが出来ました。

モデルがちょっとねいまいち。
ベストはいいでしょ。

> いい雰囲気に出来ましたね!

| エミー | 2015/01/13 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1439-3e9ffc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT