PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノット織りの幅が・・・・。

一昨日、携帯を家に忘れて会社に来てしまいました。
普段、あまり電話は来ないのですが、そんなときに限って着信があるんですよね。
その日も、長野の姪から電話がありました。

今日も忘れてしまって・・・・。
どうか電話がありませんように。

ノット織りはループにすると幅が狭くなってしまう?
ループとループの間をあけようとしても狭くなってしまうのです。

皆さんはどのようにしていらっしゃるのかしら。
リジット機でセンチ5目のへドルを使っています。

ループをやめてカットにしようかな?

携帯を忘れたので写真はありません。
ちょっと柄を入れ始めました。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| 手織り教室 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1426-b5019046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT