PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

従弟の奥さんから嬉しい贈り物

8月に亡くなった叔母さんの着物を9月に頂いたけど、また送ってくださいました。
解いてあるしすぐにでも使いたいような布が入っていました。
お手紙も付いていて嬉しかったです。
叔母さんの


ありがたいですね。

私の織りは紺色系で経糸を整経中です。
7羽で織ります。

ブロ友のくらさんのベストがとても素敵。
くらさんのブログです。

メールのやり取りで色々伺ったら、夢に見てしまいました。
織りたい布が増えました。
夜中の1時半。
目が覚めたら眠れなくなってしまいました。
2時半過ぎまでさおりの仕立の本を読んでいました。

寝ないと今日の仕事に差し支えるので、目を閉じて・・・・・・。

眠いです。


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しい贈り物

説いてあるなんて心づかいが嬉しいですね!

| nonaka | 2014/12/14 10:14 | URL |

Re: 嬉しい贈り物

そうなんですよ、着物をほどくのが一仕事ですからね。

> 説いてあるなんて心づかいが嬉しいですね!

| エミー | 2014/12/14 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1418-6ada602f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT