PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るびさんの作品を見せて頂きました。

以前から気になっている、るびさんのベスト。
手織りplace-校舎

山梨県富士吉田市で今日まで展示されていると伺い、行ってきました。
車で2時間40分かかりました。
朝霧では曇っていたので霧がとても深かったです。

手作りの洋服やアクセサリーといろいろありましたよ。
私の気になっているベストがこれです。
るびさん2

2度挑戦して失敗しましたからね。

ちょっと羽織らせて頂いて素敵だったのがこれです。
るびさん1


他のお客様がお二人いらして楽しくおしゃべりさせて頂きました。

コーヒーにシフォンケーキ、おしゃべりしていたら、お昼ご飯まで。
遠くから来てくださったとおもてなしを頂きました。
。ご主人も奥様もとても穏やかな素敵な方でした。

225キロの一人旅でした。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事

| 羽織物 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るびさんの作品

オープンガーデンならぬ民家ギャラリーなんですね!
ご接待も受けてほっこりですね!

| nonaka | 2014/11/30 20:26 | URL |

No title

作品も見れて、るびさんにも会えて良かったですね。
225キロ、お疲れ様でした。
今度ベストを見せてくださいね。

| 花布鳥 | 2014/11/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: るびさんの作品

そうなんです、私たちの作品展と同じ民家です。
いらしていたお客様がとてもにこやかな方で、久しぶりに大笑いしたような気がします。



> オープンガーデンならぬ民家ギャラリーなんですね!
> ご接待も受けてほっこりですね!

| エミー | 2014/12/01 12:06 | URL |

Re: No title

花布鳥さん、るびさんはいらっしゃいません。
この家の方がおられたんです。

後のことはメールにてネ。


> 作品も見れて、るびさんにも会えて良かったですね。
> 225キロ、お疲れ様でした。
> 今度ベストを見せてくださいね。

| エミー | 2014/12/01 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1408-a056a588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT