PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

継ぎ接ぎバッグが出来ました。

ちょっと自分ではお気に入りになりそうです。

継ぎ接ぎバッグ2


ちょっと織りの違う部分の上が外ポケットしなっています。

反対側


内ポケットは写真を撮りませんでしたが、2つで、そのうちの一つはファスナーをつけました。


黒のバッグを頼まれていますが、一つはこのように作ってみようかな?
織り布の端切れがでるのがちょっともったいないですが、活用法を見つけます。
端切れだけを繋ぎ合わせて、袋が出来ますからね。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごい!どうなっているのかな?
今度ゆっくり見せてください。

| 花布鳥 | 2014/11/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ちょっといいでしょ。
今度もって行きますね。

お教室に、又新しい方が入られたんですね。
楽しみですが、織りは一杯でしょうか?



> すごい!どうなっているのかな?
> 今度ゆっくり見せてください。

| エミー | 2014/11/25 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1402-327ebcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT