PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネケースは一時ストップ

今朝の我が家の玄関先は12度。
寒がり屋の蘭は週末には家の中に入れようかな?
デンドロ系は霜が降りる直前まで冷やします。

今日は携帯を忘れてきました。
写真がありません。

メガネケースはもう一つ出来て、小さなポーチも二つ出来ました。
ミシンを厚手のものを縫うようにしてあるうちにバッグを作ります。
私の定番のボストン型が今年の展示会用がありませんからね。
織り布はたっぷりあります。

昨日、仕事の後、焼津市の市民文化祭の展示部門を見に行ってきました。
皆さんの作品が参考になりますからね。
友達のご主人が焼物をされているのですが、『奨励賞』を頂いておられました。
良かったね。


追記   
眼鏡ケース1個と、ポーチ2つです。
写真を貼りますね。
眼鏡ケースとポーチ






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

展示会

何か奨励賞とかいろいろ賞をいただくと励みになりますね!

| nonaka | 2014/10/16 13:41 | URL |

Re: 展示会

そうですね、励みになりますから、たまに出すのもいいですね。


> 何か奨励賞とかいろいろ賞をいただくと励みになりますね!

| エミー | 2014/10/16 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1371-923bba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT