PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2本織り上がっていますが・・・。

会社に来る途中、歩き始めて、そう、5分くらいって『あっ、スマホ忘れた』。
もう戻りません。
戻っても遅刻をするような時間ではないのですが、気力が無いのです。
年ですねえ。

1本目は織り始めてなんとなくいまいち。
2本目は良いと思ったのですが、織り上がったら、こんな感じ?

仕上げてみないとわからないのですが。


そうそう、ちょっと臨時収入が入ったので、綿繰り機を買おうと思います。
このところ綿の種を取っているのですが、指先が痛くて・・・・。
買いたいけどもったいないかなあ、なんて考えていたんです。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ









関連記事

| ストール・マフラー | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2本織り上がっていますが・・・。

おやおや、難しい判断ですね!暫く買わないでおきましょう!

| nonaka | 2014/10/03 17:15 | URL |

Re: 2本織り上がっていますが・・・。

何回か迷っていますからね。
今、申込みしました。



おやおや、難しい判断ですね!暫く買わないでおきましょう!

| エミー | 2014/10/03 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1359-6cd623aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT