PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

織り上がりました。

ベスト用に織り上がりました。
2.3メートルあります。
この布はちょっと仕立が難しいベストになります。
ちょっと地味なので、もう少し明るい色を入れようかな?
でも、とっても柔らかく織れましたよ。
仕立てたら、体のラインに沿ってくれそうです。

織り上がり



私の腕では心細いので、母に頼みます。
以前に人づてにご注文頂いていましたが、中々掛かれずやっと織り上がりました。
色目のお好みも聞いていないので、(デザインのみ聞いています)もう1枚同じように織ります。



今日は一日雨の予報でしたので、短い長靴を履いて歩いてきました。
なんと、雨が上がって日差しまで・・・。
雨傘を日傘代わりにしないと。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ









関連記事

| 羽織物 | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

織り上がりました。

どんな好みが分からないのは難しいことでしょう!

| nonaka | 2014/09/11 12:30 | URL |

Re: 織り上がりました。

お会いしたこともなく、本当は困っているのですが、お気に召したら買ってくださるとこでしょう。




> どんな好みが分からないのは難しいことでしょう!

| エミー | 2014/09/11 18:36 | URL |

No title

出来上がりが楽しみですね。巾はどのくらいで織ったのですか?

| 花布鳥 | 2014/09/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

母に頼んで作ってもらいます。
50センチ幅です。

> 出来上がりが楽しみですね。巾はどのくらいで織ったのですか?

| エミー | 2014/09/12 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1344-beb83a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT