PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気色の赤いトートバッグが出来ました。

ベスト作りに失敗して落ち込んでいたときに取り掛かった赤いトートがやっと出来ました。

これは大きくて、トートというより旅行用といったほうがいいかな?

外ポケットは縮みのシルクの着物で織ったものです。
赤いトート

反対側にもアクセントで小さなポッケをつけました。
反対側


口元には別仕立のファスナーです。
ファスナー




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ







関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気色の赤いトートバッグが出来ました。

ここのブログではあまり見かけない色かな!

| nonaka | 2014/08/06 17:05 | URL |

Re: 元気色の赤いトートバッグが出来ました。

そうですね、あまり赤がないので珍しいでしょ。
本当に地味系ですものね。


> ここのブログではあまり見かけない色かな!

| エミー | 2014/08/07 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1315-966d126e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT