PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤でがんばろうっと。

またまた失敗に終わりました。
今度は肩幅が大きすぎました。
入らない布で作ってみたときは良かったのですが・・・・。
な~~~ぜ???

入らない布で作った時も、ちょっと襟ぐりがしっくりしない。
着難いです。
これでは駄目ですねえ。
又失敗


やっぱりベストは着易くないと。

さあ、どうしようかな?
このままやめるかもしれません。
本来の私らしいベストになるかも・・・・・。
人まねは駄目ってことかな?

気分を変えるためにバッグを作ります。
赤い色で元気になれるかな?

赤で


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 羽織物 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おひさしぶりです。
綿の花も次々咲いています。暑いけど うれしい毎日。

ベスト、素敵ですね。 洋裁は苦手でよくわからないのですが だめなのですか??
色合いも いい感じなのになぁ~。

| なづき | 2014/07/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

ベスト

なかなか難しいのですね!
いつものように失敗を成功の素にしてください!

| nonaka | 2014/07/30 18:57 | URL |

Re: No title

なずきさん、ご無沙汰しております。
我が家のプランターの綿の花も咲いていますよ。
背高のっぽになっています。

ベストは見事に失敗です。
私のいつものベストのほうが楽です。




> おひさしぶりです。
> 綿の花も次々咲いています。暑いけど うれしい毎日。
>
> ベスト、素敵ですね。 洋裁は苦手でよくわからないのですが だめなのですか??
> 色合いも いい感じなのになぁ~。

| エミー | 2014/07/30 19:14 | URL |

Re: ベスト

はい、型紙がないので難しいです。
気に入った布で失敗したので、ちょっと落ち込んでいます。


> なかなか難しいのですね!
> いつものように失敗を成功の素にしてください!

| エミー | 2014/07/30 19:15 | URL |

No title

なかなか思うようにできないとがっかりしてしまいますよね。でも何とかしてしまうエミーさんのことなので、そのうちに出来てしまうのでは!
いろいろやってみるところがさすがです。

| 花布鳥 | 2014/07/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

このベストはあきらめるかもしれません。
やはり着易くないとネ。でも未練があるんですよ。

忘れた頃に作るかも・・・・。
織った布がもったいない!!



> なかなか思うようにできないとがっかりしてしまいますよね。でも何とかしてしまうエミーさんのことなので、そのうちに出来てしまうのでは!
> いろいろやってみるところがさすがです。

| エミー | 2014/07/31 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1309-826d8a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT