PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キバナノセッコク

バッグの作り方を色々ご質問いただきましたが、文章で表現していくのはこれ以上は大変です。
そして、私のところに習いに来てくださる方もいらっしゃるので、ブログでの作り方は、この辺にさせいていただきます。
申し訳ございません。

今日は午後からお二人、バッグ作りに来てくださいました。
だんだん形になっていきます。
仕上がったら、写真を撮らせていただきましょうかね。

キバナノセッコクが咲いています。
棚の高い所に置いてあったので気が付くのが遅かったです。

キバナノセッコク 


キバナノ花 




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事
スポンサーサイト

| セッコク | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はありがとうございました。
間違えてばかりの出来の悪い生徒ですが、よろしくお願いします。(*^^*)

| 花布鳥 | 2014/07/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

お疲れ様でした。
私のほうこそ、さっそく間違えてしまいましたね。
ごめんなさいね。
そうそう、26日に見える時に持ち手を作りますので、持ち手の裏側に私がつけてあったテープを持ってきてみてください。



> 今日はありがとうございました。
> 間違えてばかりの出来の悪い生徒ですが、よろしくお願いします。(*^^*)

| エミー | 2014/07/20 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1299-94356905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT