PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナゴランとサンダーソニア

経絣はちょっとズレが少なくなってきました。
やはり、最初に3回も織りなおしたせいであんなにズレなんでしょうか?

コルクにつけたナゴランが咲きました。
今年は花が2つだけ。
淋しいですが、仔が出てきているのが楽しみ。

ナゴラン


サンダーソニアが思わぬところから芽を出し花が咲きました。
球根のはずなんですが・・・・・。
この鉢は黒ロウバイの鉢なんです。
本来のサンダーソニアからはずいぶん離れたところに置いてあるのですが・・・・。
こんなことってあるんですねえ。

06172.jpg


日曜日に葛を取りに行って今室に入れてあります。
どうなることやらです。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事

| その他の蘭 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナゴランとサンダーソニア

サンダーソニアって風鈴みたいな綺麗な姿していますね!

| nonaka | 2014/06/18 09:37 | URL |

Re: ナゴランとサンダーソニア

そうですね風鈴みたいで涼しげでいいですよ。


> サンダーソニアって風鈴みたいな綺麗な姿していますね!

| エミー | 2014/06/18 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1270-04c5eb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT