PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バックインバッグを作りました。

今日は用事があって、かいしゃをお休みさせて頂きました。
昨日、作りました。
バッグインバッグ。

これから暑くなってくると籠のようなバッグを使うことがあります。
そんな時に貴重品や小物をバッグの中にそのまま入れるのはちょっと不安。

このバッグインバッグに入れれば整理もできるので便利かなあ?

一度作ったことがありますので、要領はわかっていたので、一日で(正味半日)で二つ出来ました。
大きさの比較に糸のコーンを置いてみました。
コーンの高さは15センチくらいです。

外ポケットの片方はファスナー付。
バッグインバッグ

もう片方は、仕切ってあります。
仕切って


中は内ポケットが4つになっています。
中は




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事

| バッグ | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッグインバッグ

素敵ですね。ファスナーやポケットもついて使いやすそう!
私はファスナーつけが大の苦手です。また教えてくださいね。

| 花布鳥 | 2014/06/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

バックインバッグを作りました。

染めは時間がかかりますが、布までに織りあげれば小さいとはいえ2個も出来たのですか!!

| nonaka | 2014/06/10 09:53 | URL |

Re: バッグインバッグ

ファスナー付けは、ちょっと大変ですよね。
作ってみて。


> 素敵ですね。ファスナーやポケットもついて使いやすそう!
> 私はファスナーつけが大の苦手です。また教えてくださいね。

| エミー | 2014/06/10 12:30 | URL |

Re: バックインバッグを作りました。

これはネットも張らないので割合に早く出来ますよ。


> 染めは時間がかかりますが、布までに織りあげれば小さいとはいえ2個も出来たのですか!!

| エミー | 2014/06/10 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1263-e54caf47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT