PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜名湖花博

雨の中、浜名湖ガーデンパークで開催されている花博に行ってきました。

小降りになるときが多く、1時ころからは青空も見えてきてよかったです。
花博

ただ、もうバラの花はほとんど終わりそれは残念でした。
色々な花々に囲まれてゆったりした時間を過ごしました。

バラのソフトクリームはバラの香りがとてもしておいしかったです。

バラのソフトクリーム


蘭を売っているとは思わなかったのですが、江戸時代の園芸というコーナーで、富貴蘭、万年青,長生蘭などが紹介されていて、その外で、シード園芸さんがお店を出していらっしゃいました。

2鉢、ゲットしてしまいました。
1鉢は主人が買ってくれました。
写真はまだ撮ってないので後日ね。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 主人と | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浜名湖花博

関東は降雨量が多かったとか!
その合間を縫っての花博お目当て以外の蘭が売ってあって良かったですね!

| nonaka | 2014/06/08 09:23 | URL |

No title

私も先月行ってきました。
お花に癒されてきました。もうすぐ終了のようで残念です。
わたしは、造花ですがとてもきれいな花のブローチがあったので、主人に買ってもらいました。♪

| 花布鳥 | 2014/06/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 浜名湖花博

静岡はそれほどでもなかったですよ。
暑さもしのげて良かったです。



> 関東は降雨量が多かったとか!
> その合間を縫っての花博お目当て以外の蘭が売ってあって良かったですね!

| エミー | 2014/06/08 19:02 | URL |

Re: No title

先月、行きたかったのですが二人の予定が合わなくて・・・。
先月の方がバラもきれいだったでしょうね。
ブローチ、また見せてください。



> 私も先月行ってきました。
> お花に癒されてきました。もうすぐ終了のようで残念です。
> わたしは、造花ですがとてもきれいな花のブローチがあったので、主人に買ってもらいました。♪

| エミー | 2014/06/08 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1262-cfaaceda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT