PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブルセンター

昨日は寒いくらいでしたね。
雨もやみましたが、梅雨ですからすっきりしないお天気です。

ご注文いただいていました、テーブルセンターが出来ました。

房の始末も終わりましたので、アイロンを掛けて仕上げです。

紺色は縮緬の着物。

縮緬の

黒いほうは、黒留袖です。

黒留袖


どちらがお好みかな?



そうそう、6月10日からfooma japan 2014 国際食品工業展が東京ビックサイトで開催されます。
色々な食品機械の展示があります。
わが社もバウムクーヘンオーブンを持って、参加します。
あちこち見ながら試食をしているとお昼はいらないそうですよ。(行った事がない私です。)
仕事が暇な年は、若い人は勉強になると行かせてもらえるのですが、今年は無理ね。FOOM



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ










関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1261-8f708c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT