PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綿の苗を定植しました。

昨日は本当に暑かったですね。
今日は曇っていますがムシムシします。

昨日暑い中、綿の苗を植え替えました。
畑がない我が家では、プランターと大きな鉢に植えました。

無事に育ってくれると良いのですが・・・・・。
綿の定植



そういえば藍染めした絣用の糸の写真を撮っていなかった。
こんな感じになりました。

絣の糸

織りは6月の第2土曜になります。

スマホで撮った写真を大きさを変えないでそのままアップできるテンプレートに変えました。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| 綿のこと | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綿の苗

育つことを期待して!

| nonaka | 2014/06/03 12:15 | URL |

Re: 綿の苗

どうかなあ。
がんばります!!

> 育つことを期待して!

| エミー | 2014/06/04 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1256-5d9bbb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT