PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家事を疎かにしていましたね。

時間が惜しくて、織りの事ばかりしていましたが、それだけ家の事が疎かになっていたんですよね。

掛け布団を夏用に変えたり、残った灯油の始末をしたりとやらなければならない事ばかりです。

湯上りには扇風機も欲しいくらいですよね。
その前にファンヒーターを納めないとね。(

織りが続いていましたが、バッグ作りに取り掛かりたいですね。
母のお友達用です。
バッグ用


昨夜、裏に接着芯を貼りました。
ちょっと地味な感じですが、どうなるかな?
赤い色をちょっとあしらってもいいかな?



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家事を疎かにしていましたね。

急に暑くなって色々入れ替えないといけませんよね!

| nonaka | 2014/05/30 09:10 | URL |

Re: 家事を疎かにしていましたね。

やっぱり急に暑くなりましたよね。
朝は涼しいくらいのときがあるので、準備が大変。


> 急に暑くなって色々入れ替えないといけませんよね!

| エミー | 2014/05/30 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1253-68832b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT