PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香蘭

香蘭  フウランXナゴランの交配ですね。

やはりフウランとナゴランの両方がの香りがいいので、しっかり受け継いでいます。

2階の私の部屋に昨夜入れましたが、今朝2階はとっても良い香り。
3部屋だけの狭い2階ですが、2階中香りが漂っています。2輪しか咲いていないのに・・・・。
もう1輪つぼみですが、黄色くなってきているのでしけてしまいそうです。(トホホ)
香蘭
下のほうに伸びている花弁のところにピンク色がありますが見えますか?



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| その他の蘭 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ステキなランですね。ピンク色のところもかわいい。
私は過去何回かランを育てようとしてみましたが、うまくいってもよく年咲かせるぐらいで終わってしまうので、見て楽しむだけにしています。(^-^;)

| 花布鳥 | 2014/05/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

小さくて香りが良いからいいですよ。
日本の蘭は手入れが楽ですよ。
再度、挑戦してみたら?v-254



> ステキなランですね。ピンク色のところもかわいい。
> 私は過去何回かランを育てようとしてみましたが、うまくいってもよく年咲かせるぐらいで終わってしまうので、見て楽しむだけにしています。(^-^;)

| エミー | 2014/05/29 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1251-8ce29832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT