PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末、色々とありました。

寒いですね。
冬に逆戻りです。

週末、選挙戦最終日。
朝から夜までウグイスはがんばりましたよ。

結果、『祝 当選』

昨日は午前中、『糸遊び』のサークル

メンバー募集の結果は???

94歳の可愛いおばあちゃま。
編み物を持っていらっしゃいました。
みんなと手を動かしながら楽しくおしゃべりをしたいとの事。
うれしいですねえ。

私の裂き織りを見て、織ってみたいとの事。(昨日はランチョンマットの房始末のため、織り機は持っていきませんでした)
来月、織り機持参で行くことを約束しました。

洋裁を60歳で習ったとの事。
目も不自由なくとても94歳には思えません。
すばらしい人ですね。


そうそう、選挙のときの同じ鶯さんとの出会いも織り仲間が増えそうです。


写真は木曜日に我が家に来てくれたお二人のコースターです。
2
1



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事

| 裂き織り | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末、色々とありました。

鶯の甲斐ありましたね!

コースターはまさに裂き織りですね。

| nonaka | 2014/04/21 10:52 | URL |

Re: 週末、色々とありました。

ハイみんなで喜び合いましたよ。

裂き織りは、もう少し細かいほうがいいですね。


> 鶯の甲斐ありましたね!
>
> コースターはまさに裂き織りですね。

| エミー | 2014/04/21 12:09 | URL |

No title

ウグイス嬢の大活躍だったのでは。お疲れさまでした。
94歳のおばあちゃま素敵ですね。私もいつまでもトライする気持ちを持ちつづけられたらと思います。

| 花布鳥 | 2014/04/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いえいえ、私は最初と最後だけですからね。

本当に94歳でもメガネ無なんですよ。うらやましいです。


> ウグイス嬢の大活躍だったのでは。お疲れさまでした。
> 94歳のおばあちゃま素敵ですね。私もいつまでもトライする気持ちを持ちつづけられたらと思います。

| エミー | 2014/04/22 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1216-25bd5372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT