PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗を直します。

今朝、会社に行ってパソに電源を入れ、タイムカードを押して机に戻りました。
えっ、何?
パソが立ち上がっていません。
背景画面だけでアイコンが何も出ていない。

4回電源を入れなおしたところで専務が出勤したのでSOS。
ハードディスクが駄目だなあ、とのこと。
全部なくなってしまう可能性があるから、欲しいものは会社のサーバーに入れるように指示を頂き、急いで整理をしました。
おかげで、不要なものも整理できました。(欲しくなるかもしれないと、いろいろデーターを残してあったんです)
Windows7になりました。

織は昨日ここまで仕上げましたが、納得いかず解いてやり直しです。
中のネットも外しました。
失敗


今日は友人とその友達が織を習いに来てくれました。
二人とも初めての織です。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失敗を直します。

7になりましたか!反応が速くなりますように!

失敗を治すの勇気が要りますね!

| nonaka | 2014/04/18 10:21 | URL |

Re: 失敗を直します。

7になって早くなりましたね。
余分なものも捨てた性もあるかな?

解くのは思い切ってやらないとできません。


> 7になりましたか!反応が速くなりますように!
>
> 失敗を治すの勇気が要りますね!

| エミー | 2014/04/18 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1214-29024de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT