PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違えていました、と、バッグ一つ出来ました。

バッグが一つ出来ました。
深さはあまりないほうが使いやすいとのご希望で。
深さ  18センチ
マチ  8センチ
口寸法 30センチ  です。
袴で


外ポケットにもファスナーを付けました。
一つ



通勤路の途中に大きなアカメガシワの木があります。
台風の強い風で幹が折れた木です。
昨日の帰りに見つけたのですが、花が咲いていたのです。
何年もここを通っていたのに気が付いたのは初めてです。
今まで花と思っていたのはこんな形ではありません。
ネットで見てもこれがアカメガシワの花と記載のあるページはありません。
と、するとこれは何の花?
キリ


『植物園へようこそ』で花から検索しました。
『キリ』でした。

今までアカメガシワと思っていた木は桐の木だったんですね。
今頃赤い小さな葉が出てきているのです。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋には実がなりそうですね!

| nonaka | 2014/04/17 12:18 | URL |

Re: 桐

今日帰りにしっかり見たら、去年の実が残っているようなところがありました。


> 秋には実がなりそうですね!

| エミー | 2014/04/17 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1213-463e07a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT