PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持ち手の金具

昨日から藤枝市の市議会議員選挙が始まりました。
今回も年寄りのウグイスが鳴きます。
今までの候補者はお亡くなりになられたので、父母の知り合いの息子さんが出馬されるのでそちらの応援です。

でも、仕事がご繁盛だし、大勢のウグイスさんが居られるので昨日と19日の土曜日だけの応援です。

昨日ちょっとの時間に座ってバッグの持ち手を付けました。

ショルダーは必ずひもの長さを自由に変えられるように作ります。
持つ方の身長や好みによって違いますからね。

金具は2種類使います。
大きさも色々。
紐の幅によって変えますね。
金具
名前が最初のころ中々覚えられませんでした。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事

| バッグ | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ウグイスの鳴き声を聞いてみたいな。

| 花布鳥 | 2014/04/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

持ち手の金具

そういえばプラの黒いのがこんな形していました!

| nonaka | 2014/04/15 11:01 | URL |

Re: No title

いえいえ、お恥ずかしい乳母ウグイスですからね。


> ウグイスの鳴き声を聞いてみたいな。

| エミー | 2014/04/15 12:19 | URL |

Re: 持ち手の金具

プラのものもあるんですね。
知りませんでした。


> そういえばプラの黒いのがこんな形していました!

| エミー | 2014/04/16 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1211-7d61d24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT