PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セロジネ・インターメディア

織はなかなか進みませんが、大好きなセロジネが咲きました。
ほとんど満開状態です。
インターメディア

この白さが何とも言えません。
セロジネ


咲き始めから今まで写真を撮ってアップするのを我慢していました。
去年まで何年か花がお休み状態だったのです。
私の管理の悪さからです。
今年は一杯褒めてあげましょう。


明日は染めと織の教室です。
先月は織の方で時間がかかるので染はできなかったのでとっても楽しみです。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| セロジネ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セロジネ・インターメディア

綺麗ですね~!
白は写すのも難しい!

| nonaka | 2014/04/12 10:08 | URL |

Re: セロジネ・インターメディア

いいでしょ、大好きな花の一つです。


> 綺麗ですね~!
> 白は写すのも難しい!

| エミー | 2014/04/12 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1209-fe7bba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT