PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は間違いなく

昨日の雨で桜がだいぶ散ってしまいましたね。
咲き始めてから暖かな日が続いたので今年の桜のお花見日数が少なくなってしまったような気がします。

機上げの続きを昨日はしました。

切ってないほうを粗筬に通し、巻取りの棒に通しました。
結ばない


巻取りして、綜絖通し、筬通しと完了。

機上げ完了


さあ、織り始めます。

会社に来る時に赤芽槲(アカメガシワ)が結構あります。
染めにまた使います。
だいぶ葉が出てきましたね。
アカメガシワ



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1204-076beb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT