PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デンドロ・アメジストグロッサム

今日は室内で仕事をしているのがもったいないくらいの良いお天気。
仕事なんです!!
外は気持ちが良さそうですねえ。

次のバッグに掛かり始めましたが、内袋にする生地が思うような生地がなく、新たに着物を解いています。

バッグの生地に裏地を張って、と、表を見たら・・・・。
飛んでいます。
ここが

修正しました。
目立つ色の糸ですからすぐにわかって良かった。
出来上がってからでは修正が大変です。


デンドロのアメジストグロッサムが咲きました。
一つ一つの花は小さいです。
何か比べるものを横に置かないとわかりませんね。(ペコリ)
アメジストグロッサム




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ







関連記事
スポンサーサイト

| デンドロ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このごろは息子の引越しでばたばたしています。織物もお休み中です。4月になったらまた再開します。

| 花布鳥 | 2014/03/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

お引っ越し先が決まりましたね。
4月は12日が染と織です。

お疲れの出ないよう頑張ってくださいね。おっと、若いから大丈夫ね。


> このごろは息子の引越しでばたばたしています。織物もお休み中です。4月になったらまた再開します。

| エミー | 2014/03/22 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1193-fc1e4d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT