PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまく出来ない時は・・・

今日は孫の陸の卒業式です。
雨もやんで穏やかなお天気でありがたいです。

バッグは二つ一緒に作っています。
でも、片方ファスナー付けがちょっとつまづき付けなおしです。
最初これくらいなら、と、次の工程に進み出来上がったのですが、そのつまづきが大きく出てしまったんです。
失敗


やっぱり一つ一つ納得しながら作らないと良いものは出来ません。
あらためて実感しました。

デンドロのプリムリナムが咲きました。
花芽を確認してから15日ほどでもう咲いてしまうのです。
他の蘭に比べてとっても早いです。


プリムリナム
でも、好きな色なのに悲しいかな花が長持ちしません。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事

| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1191-63b99280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT