PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフラーが出来上がりました。

昨日も今日も家の中より外のほうが暖か、気持ちがいいですね。

マフラーが出来上がりました。

ラックダイのマフラー

昨日の午前中、町内の友達とのサークル”糸遊び”でしたので、お話をしながら房の始末をしました。
メンバーをもう少し増やそうと、回覧を回すことにしました。


我が家の日陰に咲くクリスマスローズ、これを表に植えればよかったね。
でも、種から育てたので、どんな花が咲くかはお楽しみだったんです。
一番豪華です。
日陰のクリスマスローズ



八朔の皮と頂き物の金柑で甘さ控えめのマーマレードが出来ました。
マーマレード




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| ストール・マフラー | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マフラーが出来上がりました。

八重のクリスマスローズ!!
表で見たかったですね!

| nonaka | 2014/03/17 20:29 | URL |

Re: マフラーが出来上がりました。

そうなんです、植え替えてみようかな?


> 八重のクリスマスローズ!!
> 表で見たかったですね!

| エミー | 2014/03/18 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1189-b24ecc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT