PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩掛けバッグ

昨日の帰り道、つくし発見
可愛いね、春ですね。
つくし


8日のお教室に使う糸の整経をしました。
蘭のフレームに立てかけて使っていたのですが、整経本数が多いと腕が痛くなるので、組立式のテーブルの上で使えるように主人に直してもらいました。
糸をかける棒はそのままでしたので、ちょっと使いにくい。
今日、再度直してもらっています。

ショルダーではなく、肩に掛けられるバッグが出来ました。
花柄

口寸法   34センチ
深さ    22センチ
マチ    10センチ
花柄1


裏地は外ポケットを付けてある側の生地です。
花柄2

2週続けての土曜日仕事です。
ご繁盛とはいえ、主婦は休みたい!!




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくし!

つくし!とても早いですね~!
器用なご主人で良かったですね!

| nonaka | 2014/03/02 09:54 | URL |

Re: つくし!

早いでしょ、本当にこの辺は暖かです。

はいとっても使い勝手がよくなり、バッグを作るつもりでしたのに、やっぱり織の整経をしてしまいました。ありがたいですね。


> つくし!とても早いですね~!
> 器用なご主人で良かったですね!

| エミー | 2014/03/02 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1177-d5762ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT