PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルコッキーと嬉しいこと

今朝は霧がとても濃くお日様も良く見えませんでしたが、今は気持ちの良い青空。
春の陽気です。

昨日は会社からそのまま静岡のお店に行ってきました。
私の作品を置かせて頂いている、鎌田にある『ふらっと』さんです。

冬物のマフラーを引き取り、春のベストを預けてきました。

なんと、バッグが一つ売れていました。
バッグが売れたのは初めてなんです。(6月からで)
おまけに小銭入れ1個、マーガレット1枚、マフラー1本

マーガレットとマフラーは次回の時の清算になりますが、とても嬉しいです。
友達には売れても、中々知らない人に買っていただくのは大変です。
お店に足を運んできてくださって、手にとって貰って買っていただくって、本当にありがたいですね。


私の部屋に入るととっても良い香り。
ギンギアナムのシルコッキーです。
シルコッキー2
シルコッキー1



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| その他の蘭 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルコッキーと嬉しいこと

見ず知らずの人に売れるとテンションあがりますね!
香りが楽しめて良いですね~!

| nonaka | 2014/03/01 11:29 | URL |

Re: シルコッキーと嬉しいこと

草なんです。どなたが買ってくださったのか、嬉しいです。

ハイとっても良い香り、ブログから香りも出るようになったらよいのにね。


> 見ず知らずの人に売れるとテンションあがりますね!
> 香りが楽しめて良いですね~!

| エミー | 2014/03/01 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1176-70e7547b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT