PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっぷり入るお稽古用バッグ

朝は冷たいですが日中は暖かで気持ちがいいですね。

たっぷり入るお稽古用バッグを作りました。

口寸法   47センチ
深さ    30センチ
マチ    15センチ
上を折ってね



外ポケットも3つに分かれて使いやすいと思います。

3つのポケット

3月21日からの展示に出させていただきますが、売れなかったら私が使おうかな?
糸も入るし、織りの教室に使えます。
今使っているバッグが本に載っていた通りに作ったのですが、使い勝手がイマイチなんです。
やはり、使いやすいバッグでないとね。

昨日の夜からもう一つ横長のバッグ作りに入りましたが、その後は染めた糸の整経に入ります。
2月は28日までしかないのであっという間に3月になってしまいますね。


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1173-e0ed50de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT